ECサイト構築パートナーになりました

新型コロナの影響で、リアル店舗が苦戦しており、リアル店舗だけでなく、ネットショップに活路を見出している会社も多いと思います。

ただ、ホームページ制作以上にネットショップの構築は難しいとお考えの店舗様も多いです。

もちろん、誰でも簡単に出来るものではありませんが、今はSTORESやBASEなど比較的簡単に構築出来るサービスもあります。

これらのサービスは無料でも使えますが、より高機能なプランでも月額料金2,000円程度と導入しやすい価格に設定されています。

尚、これらのサービスの特徴は以下の3点。

・決済機能が最初から付いている(クレジットカード、Paypalなど)

・スマートフォン対応のサイトが簡単に制作出来る

・集客は基本的に自力(楽天やAmazonなどのショッピングモールと比べた場合)

tenicomでも協力出来ないものか考えておりましたが、ようやくネットショップ構築サービスを提供出来る運びとなりました。

ECサイトスタートサービス

tenicomはこの度、ECサイト(ネットショップ)構築サービスの

・shopify(https://www.shopify.jp/)

・BASE(https://thebase.in/)

・STORES(https://stores.jp/)

以上3サービスの公式パートナーとなりました。

これにより、どちらかのサービスに偏ったご提案にならず、

お客様の状況に合致するサービスを基本に構築することが可能となります。

また、公式パートナーとなることで、ECサイト構築サービス提供側に直接問い合わせ出来るのも大きな魅力です。

弊社では、ご契約~オープンまでのサポートを「ECサイト構築」として100,000円(税別)で、

オープン後の運営サポートを「ECサイト運用」として月額15,000円(税別)にて承るプランをご用意いたしました。

基本的には上記セットにてお申し込みください。

ネットショップ作成をご検討の皆様、一度tenicomまでご相談ください

  • URLをコピーしました!